今、気になるのはCorduroy。


Time is onです。


まだまだ寒い時期は続いてますが、

店頭では少しずつ

春モノにシフトしてます。


そこで本日もこれから

使えるPre新作の紹介です。


コチラ。


【Mid Corduroy Over Shirt】


ブルゾンのような厚みと

程よい膨らみのある上質な

コーデュロイ地を使用。


Cotton100%のコーデュロイは

洗うと更にクテっと感が増し

雰囲気も出て男心をくすぐります🤭




コーデュロイの種類として

細ウネ、中ウネ、太ウネあるが、

コチラは落ち着いた雰囲気で重すぎない中ウネ。


コーデュロイ特有の縦ライン、

細すぎないザックリとした見た目も良い。




Ivoryはインパクトのある

大きくなW Pocket。


Brownには角を取った

レギュラーW Pocket。


また、後ろ裾はやや長めになっており、

サイドには大胆に切り込んだスリットが特徴。




肩、身幅も大きく、着丈も長い、

リラックスしたシルエットで、

力の抜けたドロップショルダー。


この時期は中にパーカやレザーなんかも良し、


暖かい日中にはライトアウターのように。


春先は一枚でパキっと。




カラーは、IvoryとBrownの2色。


男臭さもありながら、

コーデュロイ独特な雰囲気が

この時期、特に良いと思います。


コチラ、オンラインは今週中です。


また詳しくは、Insta、ストーリーでもお知らせ致します🤝



それでは、皆さんhave a good week🤝






コメント